5歳になりました


1月4日。アニーは5歳になりました。月日が経つのは本当にはやくあっという間の5年間でした。3日にスポンジケーキを焼いて、4日にインドネシアから戻ってきた甥っ子たちとデコレーション♪♪みんなでワイワイ♪♪きれいにデコレーションはさすがに無理でしたがアニーはとっても楽しそうだったし、甥っ子たちもとても楽しくやっていたのでほったらかし・・・中にはイチゴをいれて、上にはイチゴとキュウイと黄桃をのせて、、、さらに生クリームを、、、で、こんな写真の状態に(汗)でもおいしかった〜!全員で8人いたので一切れしか残らず(いつもなら3日ぐらいかかるのに)あっという間になくなったのでした。
昨日早朝たっぷり遊んだ甥っ子たち家族は帰国。一気に5人もいなくなるとぽか〜んと寂しくなりますね〜。旅行も間にはさんでバタバタしちゃったけどまた来てね〜♪今度はもっとプールに入れるといいね。それから行けなかったナイトサファリも一緒にいこう!!!