ゾクゾクしちゃう

寝る前にYAHOO JAPANのニュースの記事をさらっと読んで最初はふ〜んなぁ〜んだくらいに思っていたのに、さらにその物がどういったものかを映像でみてとんでもない物をみたような気がした・・・その名は

iPhone
クリックするとCM記事に飛びます


みなさんはもう知ってますか?この携帯電話の存在を。
わたしは今日初めて知りました。で一言。。。

・・・・凄過ぎる・・・・

かっちょいい♪♪
っていうかCMかなり素敵です☆☆☆
この携帯電話がどういった機能を持っているかこの数十秒のなかにすごく分かりやすく説明されていて、誰でも欲しくなっちゃいそうだよ〜〜〜。
っていうか欲しいかも。やばいなぁ〜。
アメリカでは6月29日発売だそうで、既に並んでいる人もいるのだとか・・・
日本にもいつか入ってくるのかな〜。そりゃそうだよね。
恐るべしApple社。一体いくらなんだろう。