少々疲れ気味

全然更新できてないな〜なんて思いながらも一日はあっという間に終わり、まえにも書いたけれど学校の宿題がおわればもう夜中。宿題はまぁやらなくてもなんとかなるような物もあるんだけど、やっぱりやらなければ、頭に入らないのできちんとやるようにしている。とはいえ、作文とかになると全く文が作れなくなるのでひたすら翻訳サービスを利用。こんなんじゃいつまで経ってもできないよ・・・なんて思いながら、でもなんとか宿題を終わらせるためにやり、更に旦那さんに赤ペン先生になってもらい書き直し。。。気付けばあららもうこんな時間。って感じなのだ。ちなみに今週のエッセイのタイトルは「My dream job」前回は「My best friend」そして、次回6月中ごろ提出は英語の「履歴書」(総ページ数5ページ)である。私なんかは一応履歴があるからいいけど、一緒のクラスの12歳の子はどうするんだろ・・・っていうかみんな若いし、むちゃくちゃ簡単???なのかそれともちゃんと空想して作らなきゃいけないのかな〜。しっかしホント、バーゲンどころではない!街はバーゲンでにぎわっているというのに・・・でもちょっと疲れているので少しゆとりの時間が欲しい気もするし複雑な心境でございます。でもやっぱり疲れているので今日はこの辺にして寝ます。おやすみなさい〜。