今度こそ

ここ2〜3日のシンガポールはスッキリした陽気になりません。1週間前までは随分お天気良かったのにな〜。でも来た頃に比べれば随分湿度が低くなったように感じます。
さて、インフルエンザと診断されたアニーでしたが今日から幼稚園いきました。本人たっての希望で・・・今週休むって幼稚園には言ったのに・・・火曜日までは39度台も時々あったりしてほんとに良くなるんだろうか?なんて疑問も抱いて不安になったりしたけれど水曜には37度台に落ち着き、木曜はほぼ完治していました。木曜に再診して先生にOKサインをもらったので行くことに。しかし体力も随分落ちて細い身体が更にほそくなってしまったよ。ママのお肉分けてあげたいぜホントに。で、帰ってきて機嫌上々かと思えばそうではなくてモジモジ・・・理由を聞けば幼稚園のお友達が持っていたビーチボールを自分は持ってなくて悲しかったとのこと。どうしてお友達が持っていたかは不明でアニーだけなかったのか、それともみんななかったのかはわからないのですが母的には”そんなことぐらいでモジモジしてんじゃな〜〜〜〜いっっ”と言いたいのであります。。。子供が元気ないと母は心配なのです。もっと強くなっておくれ〜。そういう自分は・・・♪♪♪