復活♪

アニーは昨日の昼過ぎまで38度後半から39度台で過ごしていましたが、夕方からなぜかご機嫌モードに。。。熱下がったのかな?とは思ったけどそうでもない、まだ熱い。夕飯はコーンスープをパクパク。パパと遊び、寝る頃にはハイテンション。でも少しずつ良くなっていたのでしょう。今日の朝には熱もすっかりなくなり完全復活♪パンも半分食べ、またコーンスープをパクパク食べ食欲も十分。薬は飲めなくていたけれど全然平気。座薬も1日使用しただけで何とかそれ以降使わずに済んだ。子供ってすごいね〜やっぱり。
さっそくご機嫌で絵も書き始めた↑。今日のテーマは近くのお友達の家に行った時のこと。しっかり自分ちのコンドミニアムの名前まで書いてるし・・・(絵の右上、おまけにミニーちゃんとアヒルまで遊びに来たらしい・・・右下)心配してくれた皆様どうもありがと〜。多分大丈夫!?だと思うけどね。月曜には幼稚園いけるかな?私は来週火曜日、テストなんですが全然勉強してません(汗汗汗)