そんなのあり!?

シンガポールは昔にくらべ随分車の所有が増えているようだ。メーカーは多種多様。しかし、やっぱり目にするメーカーで多いのは日本メーカーである。それも新しいタイプのくるまばっかり・・・そして、みんなお金持ちね〜と言わせるくらいの車も沢山みかける。我が家の前は片側4車線の道路なんだけど、そこでいつもアニーのバスがお迎えに来てくれるので送り出しています。今朝もバスを待っていた時のこと。ちょうど目の前の信号が赤に変わり、沢山の車が止まりました。その中にHONDAと書いてワンボックスカーに大々的に広告になっている車を見つけた。おまけにHONDAのキャラ『ASHIMO』の写真まで貼ってあって「あ〜ASHIMOだ〜!」なんて思っていた矢先、車のメーカーみてビックリ・・・そのワンボックスカーはなんとTOYOTAハイエース・・・ありえないって、日本じゃこんな事。どう?おもしろいよ海外って。っていうかHONDAさん、車提供してあげたらどうでしょう?あの車を持っている人に・・・。朝からおかしくて一人でニヤついていました。