♪かえるぞ〜♪

今月は更新全然できず、結局このままか!?という状態ですがさらに追い討ちをかけるように日本に一時帰国します(笑)ハハハ・・・来星してまだ1年も経ってませぬが、忘れ物が多すぎて買出し帰国という感じ。滞在期間もわずか2週間という短い期間のためシンガポールの友達には「えっ日本に帰ってたの?」状態になること間違いなし!とはいえ日本での予定も色々で実家帰ったり、友達にあったり盛り沢山。ほぼ予定ぎっしりで帰ります。楽しみ♪ただ、、子供の夏服を買い物できないのが残念だけど(だってこっちの服はあまりかわいくなーい!)。この帰国が済んだらたぶん日本にはあと1年以上は帰らないと思われるので(他国に旅行も行きたい!バリ?モルジヴ?オーストラリア?NZとか?)思いっきり楽しみます!いっぱい日本食を食べまくるぞー!

昨日の夕方、娘アニーがお友達のママにこう聞かれました。

友達のママ 「アニーちゃん、日本に帰ったら何食べたいの?」

アニー   「!!!!いくら!!!!」

それを聞いていた旦那様は「渋いこというなぁ」と思ったそうです。
でもよかった!いくらはまだ旬よね!?おいしい時期においしく食べれる娘はきっと幸せでしょう〜。先週まではISETANのスーパーで「さんまたべたい〜〜〜」と言って叫んでましたが、土曜日に友達とBBQした時に秋刀魚を焼いて食べたのできっと満足だったんだろうね。でも日本で買う秋刀魚はもっとうまいよ〜娘よ。。。想像しただけでもよだれがでそう。

ま、そんな感じで2週間日本にいる予定です。まっててね〜♪